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鍛治関係で必要そうな関係のメモ
面倒なので二期のまま、属性ダメージやクリーンクリティカルの倍率が三期で変わってる模様
  稀に発動する効果
同種両手装備で重複しない
異種武器であれば重複する
常時発揮効果
同種両手装備でも重複する
この加算は装備補正後に計算される。
片手剣 行動後のディレイが減少 機敏+3% 攻撃-3%
両手剣 クリーンヒット率UP 攻撃+6% 防御-6%
片手斧 シールドガードを無効 攻撃+3% 機敏-3%
両手斧 クリティカル率UP 攻撃+6% HP-6%
短剣 クリティカルコンボ率UP 器用+3% 攻撃-3%
鈍器 骨折率UP 攻撃+3% HP-3%
消費MPが半分になる 知性+6% 精神+6% 魔法防御+6% HP-6%
全体攻撃が発動 攻撃+6% 機敏-6%
相手の行動を遅らせる 器用+6% 防御-6%
貫通効果が発生する 器用+3% HP-3%
格闘 2〜4回攻撃 HP+3% 防御-3%

 

1.キャラ属性 属性歌による付与等の被ダメ増減

  攻撃属性  



被ダメ修正
−*1.00
↑*1.60
↓*0.64
クリティ*1.25
クリーン*1.2

2.装備品属性による被ダメ増減

  攻撃属性  



被ダメ修正
−*1.00
↑*1.60
↓*0.64
クリティ*1.25
クリーン*1.2

対モンスター戦での攻撃は1のリストで考えてればOK


鍛錬による成長 どのステータスも最低+3される模様

攻撃
防御
知性
精神
器用
機敏
魔防
HP
MP
物理攻撃型
C-
物理防御型
C-
物理バランス型
B-
体力型
A-
魔法攻撃型
魔法防御型
B-
C-
魔法戦士型
C-
魔力型
A-
魔法攻撃兼回復型
B-
B-
回復支援型
C-
B-
B-
補助魔法支援型
C-
B-
B-
歌支援型
C-
A-
B-
先手型
B-
罠設置型
C-
器用貧乏
C-
 
攻撃
防御
知性
精神
器用
機敏
魔防
HP
MP
-が付いてるのはちょっと少な目とか、他よりちょっち多いだけよねと感じた物。
体力型魔力型で上がるHPMP差は他と比べて微々たる差。