TOP
取り合えず歴代のキャラ絵並べ。 自炊絵は基本Painter水彩だそうです。

忙しくて九月終わり際になってしまい


セーラー服なのに理由は無い


2009年度もよろしくお願いします。


2008Christmas 今期だけで三枚もクリスマス絵を描くことになるとは


2008Halloween


やっつけで描く時の手法慣れしてきた


2008年の正月ばーじょん。超忙しくてかなりやっつけ。


2007めりーくりすます。自分でも意外なぐらい時間は掛かってないとかなんとか。最初は配色用のラフでお茶を濁してました。



寒い


ハロウィンばーじょん。集合絵用。大きいのは適当に背景書き足し版。


温泉ー温泉ー。



星斬丸がめいn

はっぴーにゅーいやー2007という事で。今年は唐突に巫女サンスタイルで。


何か勢いがついてたのでまためりーくりすます落描き。
ペン入れもしてないシャーペン線オンリィ。手抜き塗りでも前より手抜き感が少なくなる様になってるっぽいですよ。




ちょー落描き。イリーナさんとの会話でチャイナでお団子どーこーとなったから継続中にぱぱっと。
ペン入れすらしてない。シャーペン線オンリィ

2期最初の間に合わせラフをちゃんと仕上げ。中の人の調子が戻ってきて少しマシに。
一つ前に描いた人様の絵に申し訳無い事した気分に。



ノートパソコンでべたべたと


HAPPY NEW YEAR 2006 今年もよろしくお願いしますで、髪型を期間限定イメチェン。

余汎さんからの貰い物。


一番最初の間に合わせラクガキ